読書感想:新型コロナワクチンの正体

f:id:jyvaskyla:20210621173726j:plain

ワクチン実態とカネもうけ

うつみん(内海 聡)のブログ 【アマゾン発禁に対する内海聡公式見解について】

 

#新型コロナワクチンの正体 by #内海聡 さん #ユサブル 出版
.
発売まもなくで重版が決まっているらしく、国内ではそこそこ関心が高いのか…な?
この茶番劇の最大の犠牲者は10代以下の子どもたちと個人的に思ってる。
.
書籍が到着してすぐに一気読み。
2hくらいで読み切れる、読みやすい構成であるのがいい感じ。
タイトルの内容は全体の20%くらい。
それオンリーではなく、そもそもの話とか、世のシステムの基礎的なことに関する、見方のひとつ。
マスメディアとは対極の論調だろうから、読む人によっては内容に拒否反応が出るかも。笑
.
内容を自分なりに十把一絡げに表現すると、「世の中ぜーーーんぶカネもうけ」。
「ぼくらオトナは、ものを考える力を失ってきている」というのもある。
これからの日本が暗黒時代に入る可能性が高そう、というのも読了後の感想。
.
注射しちゃった人はもう仕方ない。
すべて自己責任だし、事前によく調べたうえで、リスクと得られると思うもののバランスを見極めて、決断したのだろうと思う。
「打った時の痛みがあまりない」みたいな言及するヒトが散見されるように思うけど、肝心なのは体内に入ってくるものの方だと自分は思う。
ぼくのことはだれも責任は取ってくれないのだから、自分の納得がいったことを貫きたい。
それをしにくくなる世の中だけど。
.
.
#社会毒 #薬害 #金儲け #自業自得 #自己責任