児童ワクチン接種の反対活動@岡山県について。(FFM Days #483-2)


voice.charity

 

新型コロナという茶番の最大の犠牲者は、若い子たちです。

皆さんのお子さん、お孫さん、甥っ子姪っ子、友だちの息子さん娘さんです。
.

上記リンク内容を一読して、自分で納得したのでシェアします。
例のやつがどんだけヤベー可能性があるか、論点もまとまってると思います。
.
#スマフォゲーム する時間を削って一読する程度の価値はあると思います。笑
じぶんは署名と、50,000円分の寄付をしときました。

なーーーんの役にも立たない可能性は大いにありますが、やらないよりじぶんが納得できると思いますー!
.
.
もしニュースから伝わることに違和感を覚えたら、じぶんの直感を大事にしたらいいとちゃうでしょうか。
テレビでだれがなにを言おうが、それ、わたしらが会うたことない連中ですし。
そいつらの言うことを鵜呑みにするのはいかがなもんでしょう?
コロナワクチンに反対する医者のウェビナーを受講し、質疑応答もじっくりしてもらったので、じぶんはむしろ反対する方のがしっくり来てます!
.
.
#民主主義 が他の◯◯主義より優れてるとはまったく思わないです。

けど多数決ゲームのシステムである以上、じぶんの意見を持たないといけないと思います。
金がある団体によるロビー活動がある以上、ぼくら一人の一票は平等じゃあないですけど、税金を払ってる以上は政治に参加する権利は持ってます!
.
統計って簡単に情報をごまかせるんです。
茶番劇の主役になってるアレの死者数についてなら、たとえば年齢と基礎疾患の有無がないとお話にならないです。
#PCR は、その仕組み上、検体の倍率を上げまくれば陽性事例を増やせます。
ちなみにフランスなどでの検体倍率が20,000倍なのに対して、日本は200,000,000倍だそうです。笑
#無症状感染 とやらは発症はしてなくて、たとえばウィルスの死骸を拾うことも多々あり得るわけで、偽陽性ってやつもあると思います。
なんせ、果物でもPCRに陽性を示すんですから。
#ポルトガル はその不確かさから、PCR検査を禁止したそうです。
.
.
子どもさんらがこれからどんどんオトナによる実害を被る未来が来ると思ってます。
なにをするもしないも、ぜんぶ自業自得です。
たとえばオトナで「仕事のためにワクチンを打たないといけない」という考えはでるでしょうけど、それは絶対じゃないです。
.
子どもは、ひとの一生で一番強い時期です。
いろんなものと接して、免疫を鍛え上げる時期。
毎日外で泥だらけになってもええんちゃうですか?
.
絶対起きるとじぶんは思ってるんですけど、打ったら全然別の病気になる可能性を考えた時に、だれが得するかって、製薬会社と病院じゃないかなって思うわけです。
そんな時限爆弾をわざわざ身体に入れたくないんですー。笑
.
.
自分が自分の責任を負うことが原則やなあと思います。
たばこ吸って肺がんになったやつが保険(税金)つかって治療うけるん、情けないしカッコ悪いですやん。笑
子や孫らの次世代に負担のこすだけやん。
.
もし冒頭のリンクで取り上げられてる活動が詐欺やったとしても、じぶんの判断はそれはそれでかまへんです。笑
陰謀論とかうっとうしいのも蔓延ってるので紛らわしいけど、シンプルに直感勝負でええかと!^^
.
.
PS. じぶんの言うことなんて無視してもらって構いません。宗教やないんで。笑
.
.
#親 #子育て #母親 #父親 #ママ友 #社会毒 #薬害 #子ども #子育て #コロナ #ワクチン