コロナワクチン接種後の死亡者数 - 2021-07-07更新。(FFM Days #488)

七夕の日に、ワクチン接種後の死亡者数について更新があった。

.

f:id:jyvaskyla:20210708234630p:plain

2021-07-07 厚生労働省のHPより

.

原文は厚生労働省HPのこちらから。

(年齢や基礎疾患の有無なども記載されてます)

.

2021-02-17 ~ 2021-07-02までの死者数は、554名に上っている。

これはあくまで打ち上げがあった死者数であって、報告されていない事例も少なからずあると思う。

さらに、ワクチンを構成する極めて有害な添加剤の作用で苦しんでいるひとは、何倍もいらっしゃるのではなかろうか。

.

元々、今回の新型コロナウイルスというのは弱毒性のもの。

亡くなった方々の多くは基礎疾患があったり、非常に高齢な方がほとんど。

他方、まだまだ元気だったひとが、ワクチンを打って間もなく亡くなる。

まさに「健康のためなら死ねる」を体現しているように思えてならない。

シンガポールが、この新型コロナウイルスをインフルエンザと同等の扱いに改めた日に、日本ではまだまだ無知にひとびとを踊らせている。

.

人間の身体はもともと強い。

学習能力がある。

だから、よく食べ、よく動き、よく寝ていたらいい。お風呂に入ってしっかり身体を温めて、家族や友人と笑いあっていれば、よっぽどのことがない限りウイルスに身体が負けるなんてことはない。

.

f:id:jyvaskyla:20210707041630j:plain

適切な風刺画

頭でっかちになって、マスメディアや政治家のいうことを鵜呑みにして、その結果はだけどぼくら個々人が負わないといけない。

自由というのは、自業自得をわきまえることだと思う。

.

.

.

 - 以上